人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
codomical.exblog.jp
コドミカルのmessage card!
じゃーん!
codomicalオリジナルのメッセージカードが出来ました!
コドミカルのmessage card!_b0223647_1715304.png
なんと、
手刷りでのシルクスクリーン印刷の二つ折りカードと
ミシンステッチがかわいい透け透け封筒のセットです♡
コドミカルのmessage card!_b0223647_17191845.png
もちろん手作りだよー◇
コドミカルのmessage card!_b0223647_17213313.png
カードを開くとこんな感じ。
中の紙がかわいいピンク色や、高級感のあるクリーム色、
元気いっぱいのイエローだったり。いろいろだよ◎
封筒もいろんな色なので組み合わせは一点もの◇


デザインは4種で‥
コドミカルのmessage card!_b0223647_17575399.png
【 Happy happy Birthday 】
コドミカルのmessage card!_b0223647_17582776.png
【 Thank You♡! 】
コドミカルのmessage card!_b0223647_17585863.png
【 HAPPY WEDDING 】
コドミカルのmessage card!_b0223647_17592859.png
【 Hello!! New!! Baby!! 】


ハガキを半分に折ったサイズです。
紙の色×インクの色のバリエーション いーろいろなので
これだっ!っていうものに出会えば是非 get してくださいね◎

現在kara-Sでのみのお取り扱いとなります。
《kara-S》 http://www.kara-s.jp/
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON KARASUMA 3F
----------------------------------------------------------------------

codomicalのアイテムをお買い上げくださる際に
「友人への誕生日プレゼントなんです♡」とか
「彼女用に選びたいんですが‥」なんてお声を聞かせていただくことがよくありました。
気持ちを伝えるのに少しでもお役に立てれば‥なんて
前々から思っていたのですが やっとカタチに出来ました◇
codomicalアイテムでなくても、
大切な誰かへの贈り物に添えて ご活用いただければと思います◎


いつも印刷でご協力いただいてる板谷さん、
今回もわがまま聞いて頂いて 本当にありがとうございました♡


◆まリえ◆
by codomical | 2012-11-01 18:41 | さくひん◆
<< おでかけ てくてく いいところ | ページトップ | イヤホンジャック >>